プロフィール

tetsu

Author:tetsu
空間設計堂のセカンドブログサイト、クラシーココチです。ファーストブログよりは少しお気楽な方向で取り組んでいます。住宅設計をしているtetsuが興味をもった暮らしに役立つアイテム、生活に彩りを与えるデザイングッズ、インテリア用品などを紹介していたりします。時々、仕事を離れた時事ネタや身の廻りで起こったことについて感想などを書き溜めます。

ご紹介アイテム・記事

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサードリンク






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クラシ-ココチ
インテリア用品、デザイン家具・小物・グッズ 、ファッションに関するものetc...日々の暮らしに彩りをそえ、こだわりのライフスタイルを演出するグッズ、アイテムを主に紹介します。時々、仕事を離れて時事ネタなども書いていきます。
久しぶりにジーンズを買ってみる
久しぶりにジーンズを買いました。

最近買うのはUクロさんの服ばかりなので、時には頭から足までUクロ製品となることがあります。
(嫁さんには、Uクロマンとか、Uニクラーと呼ばれてしまいます。)
それはヤバイと思い、せめて新たにジーンズを買うならリーバイスということで
ネットで探しました。

予算は当初3000~4000円前後でないかなと探していたのですが
さすがにUクロではないので、その予算帯ではないのですが
調べるとリーバイスと言えども4000円以上くらいからあるではないですか。
フムフムと。

ネットで調べても実物がわからないので、数種類、候補を選んで
休日、近くのジーンズショップへ行き現物を確認。(お値段もチェック。)
第2、第3候補としていたものは意外や意外、近くのジーンズショップでもそれなりの価格で売られていることが判明。
但し、第1候補にしていたジーンズは近くのジーンズショップでもなかったり、あっても定価だったりで
これはネットで買うべきと心に決めました。

それが写真のジーンズ。リーバイス505(細身のストレートです。)で少しビンテージ加工されている商品です。
予算オーバーでしたが、元値を考えると仕方ないところかなと。
この値段でネットに出ているのは、どうゆうわけなのだろうと疑問はもちますが
届いた商品に特に不満な点はないので、とりあえずは満足。

505.jpg

裾上げが心配でしたが、手持ちのジーンズの長さをちゃんと測って、お店に注文したら
少し気持ち短かったけれど、履いてみるとちょうどの長さでした。
ダメージ加工してある裾を切ってしまっているので、裾をこれからどうしようかと考えています。


私は下記のショップを比較して買いました。(この製品をお安くだして、かつ、まだ製品が残っていたのは下記ショップくらいだったのですが。)
サイズが残り少ないので、ほしい方はお早めに。
ちなみに定価で買える方なら、まだいくらでも近所のジーンズショップにある製品ではあるので、現物を試着して買った方が良いでしょうね。(製品が届くまで、自分のサイズに合っているか、本当に心配でしたから。)

 .  .





テーマ:40代のエンジョイライフ - ジャンル:ライフ


ブログ内検索

スポンサードリンク

アフィリエイト・SEO対策

FC2BLOG